スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
そんなものかもね
「次はいつ観戦にいけるかなぁ」と思っていましたが
今日仕事場で明日のチケットもらいました。
ええ、行ってきますよ~。
当分行けないかもな、って思ってるときほど
そんなものなのかもしれないですね。
もしかしたら7月にも仕事関係ので観戦できるかもしれん。
そして仕事の進み具合によっては来週も観戦するかもしれん。
全然ペース衰えてないやん(笑)

そういえば7月のチケット発売なんでしたっけ。
鷹の祭典、今年はいかないかなぁ。
平日だし。ユニもういらんし。
何気に祭典皆勤賞なんだよな私ってば(^^;
鷹の祭典行かないにしても、発売日にチケット押さえるってことが
最近あんまりない気がする。
なんだかんだで結構直前でもチケット買えますしね。
最近は7:3で内野派なんで
外野指定じゃなければ発売日に買わなくてもね。
何より1ヶ月以上先の予定なんてたてられねぇよ、ってのが
一番の理由だったりしますけど。

さー、明日は誰が先発なのかしら。
鷹のローテも全然知らんから楽しみですわ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/836-57e4108f
trackback
