Posted by あす
 
[スポンサー広告
2007祭典ユニ
今年の鷹の祭典のユニフォームが発表になったようで。

い、いらない・・・。

うん、ゲンミツにいらない。
もともと行くつもりなかったけどこれで全く鷹の祭典への未練なくなったな。
やっぱり黄色ってほかの色と合わせるの難しいね。
このデザイン自体そう悪いものじゃないんでしょうけど
下のパンツが白なだけにねぇ。
あと、灰色に黄色の背番号って目がチカチカしそうだわ

明日テラこさん投げるんかなー。
ていうか鷹は誰なんですかねー。
そもそも明日私観戦行くんだろうか。
未だ友達から連絡ないんだけども
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/841-f62511b3
trackback
