スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対横浜 1回戦 5-2 負け
行ってきましたよ、横浜戦。
まーた負けたし。私最近戦績かなり悪い気がする。
最後に花火見たのいつだろう・・・。

ハマはほんとにテラこさんだったのでびっくり!
そして嬉しかったなぁ。
青いユニがすごくよく似合っていました。
なんか頼もしくなったなぁと思ったけど
3回だっけ、2アウト満塁で信彦の打席ワイルドピッチで失点って
悪いが私は大笑いさせてもらったぞ。
頼もしくなったなぁと思っていた矢先にチキンっぷりを目の当たりにしてさ。
その後の信彦の特大外野フライも最高にウケましたが。
テラも信彦もどっちもどっちやなぁ(笑)
寺原vs松中
07-06-05_19-10.jpg


度々ピンチもありつつ凌いで7回まで(だっけ?)投げた寺原さん。
降板するときにはドーム中から暖かい拍手が送られていて
じわーんと嬉しさがこみ上げました。
みんなあんたのことは今でも暖かい目で見守っているんだよ。
もっともっと大きい投手になるんだよ。

さて。振り返って鷹さんよ。
ていうかクリンナップ。ほんと仕事しなさいよあんたたちぃ
小久保さんにいたってはタイムリーエラーまでやらかしましたからね。
ほんっとにねぇ。この人のエラーは人の神経逆なでするよね。
全部イージーなのを気の緩みでファンブルしてるだけじゃん。
いいかげんで学ばないかね。何年やってんのよ。
・・・って思っちゃう。
小久保さんの立場にある人がやっていいプレーじゃないと思うんですよ。
結果論だけどあれがなかったら次の回の和田ちゃんも違ってたんじゃないかと。
うん、結果論だけど。分かってるんだけど。

観戦後の飲み会で、7月か8月に千葉マリンへ行こうという話が盛り上がる。
日程合えばほんとに行っちゃいそうだなぁ。
でも行ったことない球場楽しいしね。
そういえば来週の月曜仕事休みって今日突然知らされた。
えー、じゃあ広島戦見た後どっか遊びに行ってこうかなー。
甲子園まで鷹を追っかけていこうかと思ったけど
さすがにそれははばかられた。ていうかチケットないし。
京都にでも行ってこうかなー。
Posted by あす
comment:4   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
>かっちゃさん
観戦お疲れ様でしたー!
お席近かったんですかね?
私は通路出てすぐのあたりでした。
1回目のMaxTimeが3列前ぐらいの人たちでした(笑)
ちょうどネットにかからないけど結構グラウンドに近いっていうかなり見やすい席でしたよv-410

ほんと、昨日はなんかてらはらはやとくんを暖かく見守る日、だったような気がします。
彼も対ホークスで1勝上げたっていうのはひとつの節目になるんじゃないかと思います。
「ハマのエース」って呼ばれるぐらいまでがんばってほしいです!
2007/06/06 20:50 | URL | edit posted by あす
>こにさん
こんばんは!
関東にいらっしゃるとはいえ、やっぱりセリーグですしなかなか機会ないんでしょうねぇ。
でも、ぜひぜひタイミング合わせて見に行って応援してやってくださいねv-81

それにしても最近あんまりスカッする試合ないですよね~i-182
今度広島遠征でも負けたらしばらく観戦自粛しようかしら・・・。

千葉マリンはぜひとも1回行ってみたい球場ですね。
たぶん行くとしたら大勢でわいわい楽しく応援、って感じになると思うんで
マリサポもむしろ楽しめるんじゃないかなと^^
サブさんは最近全く見てないですけどまだ髪長いんですか?
短髪好きな私としてはいただけないですなー。
2007/06/06 20:42 | URL | edit posted by あす
こんばんはー。
私、写真をみてあらびっくり。結構近いとこにいらしたのね。

私もあの大暴投には、仲良しの先輩の真似をしなくてもと笑ってしまいました。今日は、寺原応援デー、成長したテラを見れてよしっ!でした。
2007/06/06 01:33 | URL | edit posted by かっちゃ
あすさん、こんばんは。
観戦、お疲れ様でした。
テラの登板を見に行きたいと思いつつ、タイミングが合わなくて行かれない関東在住なワタクシです。
ハマスタでの鷹戦でも投げてほしいのですが、中6日では投げてないですしね~。

今シーズンは私も観戦成績が大変悪いです。v-406
すかっと勝ち試合が見たいもんです。

千葉マリンはチケ代安いし、見やすいしでいい球場だと思います。
鴎の応援とか耐えられれば。(笑)
ビジターな感じも味わえます。v-356

サブローさんはいい加減、髪切ったほうがいいと思います。v-316
2007/06/06 01:22 | URL | edit posted by こに
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/842-5ab100c7
trackback
