スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対広島東洋 4回戦 6-3 勝ち
たっのしかったーーーい!!

いやー、ここ最近で一番盛り上がった試合だった。
もーねー、広島まで行った甲斐があったってもんですよ。
選手が歩いて球場入りするところ見れて、
外野から投手陣を至近距離で観察できて、
それだけでも結構満足だったけど
久々に背番号3が仕事しましたからね!!
ええ子や信彦ぉぉ
ほんと、意地で押し込んだHRだったですよ。
ほかの球場なら平凡な外野フライだったと思いますけど
それでもなんでも、あの場面で3点叩き出した打棒はまさしく四番のそれ!
文字通り狂喜乱舞のわたくしでした。

あー、いろいろ細かいこと書きたいけどきりがない。
とりあえず、ありがとう信彦。
あと、大隣くん、よく踏ん張った!
初回はほんとどうしてくれようかと半笑いになりましたが。
デビュー戦で7回3失点なら上々ですよ。
今後、期待しちゃっていいのかなぁ。
あ、タムさんはまた足やっちゃったんすか・・・?
ほんとこの人なんでこんなコワレモノなんでしょうか;
おかげで柴ちゃんの守備を間近で拝めましたけどもねぇ。
大事に至らないことを祈ります。

試合開始前は突然の土砂降りその後強烈な日差し
野外球場の醍醐味(?)を満喫することとなりました。
天気悪いと思って日焼け止め対策が甘かった・・・。
でもまぁ、あんだけ楽しめる試合見せてもらったからとしないとね。

狙ったわけじゃないのに選手と同じ新幹線(!)で
ホームでスーツ姿のまこさんとか篠さんとか柳瀬きゅんとかに悩殺され。
選手たちはきっと新大阪で降りたんでしょうが
わたくしは京都までやってきました。
明日・あさってと全く予定立ててないけど
旅行気分味わってきまーす
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
>かっちゃさん
先日はお疲れ様でした!
やっぱり会っちゃいましたね(笑)
なんか、かっちゃさんとは何も連絡を取ってなくてもしばしば遭遇している気がします。
去年の秋キャンプとかも。
しかし、外野自由の列は長かったですね!
いったいどんだけ後ろのほうになるんだろうと思ったけど
入場してみれば全然前のほう陣取れました。
センター方向にかっちゃさんらしき人の姿は認めていましたよi-84(笑)
突然のi-3にテント作ってたのはなんかかわいらしかったですよねv-266
ナギさんのキャッチボールを至近距離で観察できましたv-221

ほんと、広島市民球場は楽しいです。
新しい球場できるまで、あと何回見に行く機会あるかな~?
2007/06/13 07:54 | URL | edit posted by あす
観戦お疲れ様でした。川沿いの長い行列には驚きました。(あまりの長さにセンターから入ったら早いかなと思い移動しました。)ガッツリフェンスに張り付いて、ナギちゃんガン見しているところに大雨v-279合羽着ている間に背番号「18」は消えてました(笑)スギやらぅまー君やらがブルーシートでテントを作っていたのが可愛かったですv-344
その後の暑さv-278知らない間に、WE=HAWKSのシリコンバンドの跡が白くくっきりと残るほど焼けていました(^^;
広島は来年も行きま~す!往復の新幹線v-456代も惜しくないと思う球場でした。楽しかったですね!!
2007/06/11 23:02 | URL | edit posted by かっちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/844-6e309d4c
trackback
