スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対阪神 4回戦 1-0 勝ち
いやー、辛うじて勝ってるね!
昨日は9回で追いつかれてサヨナラ負けとかしてましたから
「やっぱ私が応援に行くべきだった・・・」と後悔してました。(大ウソ)
球児を打ったっていうのは大きいですよね。うんうん。
しかも宗則さんですかね。やりましたね。

うわ、西武最下位になってる。わー、うわー・・・。
8月に千葉マリンへ行こうかというツアーはマリンで鷹戦がないためボツ。
で、「カブレラをしばきに行こうツアー」になりました(笑)
そのころには西武、少しはしばき甲斐があるとこまで来てるかしら。
平日3連休はちょっと厳しそうなのでいけるか分からないけど、
べらぼうな安さで2泊3日できそうなのでほんと行きたい。
しかし、最強の出不精な私が最近はよく旅してるなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/845-4c195ae8
trackback
