スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールザッツたっくん
行ってきました、オールザッツ。
いっやぁ、参った。

おもしろすぎ。

サイコーですね、あのトリオ。
まこさんの笑顔は癒し系ではなくて爆笑系でした(笑)
行かれてない方も、ぜひともラジオの放送とか公式の動画とかで楽しんでほしい。

週末時間あったらもちょっと詳しく書こうかと思うけど
いかんせん小ネタ満載で笑いすぎてあんまし覚えてない
とりあえず一枚貼っとこう
P1030110.jpg


ひとつショックなのは、大笑いしながら一生懸命撮った動画を
間違えてサックリ消してしまったこと。
これ・・かなりの衝撃・・・
辛うじていっこだけ残ってた。
うん、全部消えなかっただけマシとしよう。
公式の動画、いっぱいアップされるといいなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/847-72dbe07e
trackback
