Posted by あす
 
[スポンサー広告
対読売 4回戦 1-2 負け
ぐは。

・・・って感じ。
なぜに勝てない?なぜに巨人相手に4連敗?

ま、信彦があげなことしよるごたっちゃだめですばい。
(=信彦があんなことをしているようじゃだめだよ)
ノブが裏でバット振ってるって聞いた時点で見えてた結果じゃあるけどさ。
ゲッツじゃないだけマシと思わないといけないのかな。
ていうかそんな扱いでいいのか。いいのか信彦よ。え?
うちの実家じゃ彼に対してみんなそろってけちょんけちょんですよ。
蚤の心臓だの表情に生気がないだの・・・。
「レギュラーシーズンでこれなら、プレーオフなんか話になるかっ!」
って、ほんとそうなんですよお父さん。
どうしてくれましょうかこの困ったちゃん。

なんかねー、最近ほんとねー、

「強いチームの野球じゃない」

って思うんですよ。
え、「強いチーム」って思ってるのが間違いなの?そうなの?
そこのところの認識改めたら、もう少し応援する気起きるのかしら。
強いチーム、であってほしいんだけどなぁ・・・。

オールザッツはなんかもう記憶薄れちゃったのでレポなしってことで。
家族にまで動画見せて軽く引かれてきたのでもう満足(笑)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/848-39c7a290
trackback
