スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 12回戦 2-4 負け
今日は結構中継見てたんですけど、
和田さんはなんだったんですかねぇ。
見てたとはいえほとんど「ながら」だったんで分からんのですが。
中継始まった時点で1点入れられてたし、
その後もあれよあれよと1点ずつ取られていってさ。
3回は昼ごはん作りながらチラチラ見てたんですが
目をやるたびに得点シーンで
「どんだけリプレイやってんだー」って思ってたら
違いましたよ。全部リアルタイムでしたよ。わはー。

まぁ、取り返すチャンスはいくらでもあったんだと思いますけどね。
4番5番、ほんと仕事しねぇなぁオイ。びっくりするわ。
タムさんも7番とか打ってる場合じゃないですよ。
なんでなん?足の調子が悪いから?
だけど、今日は若手の力で追い上げるかなとか思ったんだけどね。
明石が打ってましたね!わーい。
なんか髪伸びるとほんと西岡にそっくりに見えるんだよな。
そのあと松田も打ったんでしたよね確か。
で、おーむらさんあわやゲッツの危機を首の皮一枚で切り抜け
本多くんあっさり凡退で試合終了。だったっけ。
ここで本多くん打ったらほんと若者の力だ!って思ってたのにぃ。

清水なおさんのヒーローインタを聞いてなんか和みました。
民放でビジターチームのインタビューを流すのは珍しいのではないですかね。
彼はようやく3勝目ですか。こ、今年も苦しんでるなぁ。
ホークス戦での勝利は2年2ヶ月ぶりとか言ってました。
確かに、ボコボコにしてるシーンはよくお見かけしたような・・・。
地味エース様、がんばってね。できれば鷹戦以外で。

***
う・うえぇぇ?!
木元オリックス!!?
ぜ、全然知りませんでした。いつの間にそんなことに・・・。
今GetSports見てほんとびっくりした。
はぁ~そうなんだぁ~。
なんか複雑やけど、がんばってなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/852-b69b91ce
trackback
