スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
休憩気味
最近野球からご無沙汰しております。
なんでだかあんまり興味が持てない。
まぁ、あんま楽しい試合もしてないみたいですけどねぇ。
あ、でも今日8回だっけ9回だっけ、
明石から始まる攻撃はほほーと思いました。
いや、明石のとこしか見てないんだけどね。
結局7点とか入ってましたよね。
久々スカッと点取ったんじゃないのかな。
最近またちょっと負けてましたよね。(結果さえまともに知らなくてごめんなさい)

今週は12日に観戦予定で、和巳兄さまの復帰戦か!とわくわくしてたのに
なんか10日らしいですね。(・д・)チッ
12日はスギですか。いまいちテンション上がらん。
まぁ職場関係なんで別にテンション上げんでもいいんですが。

今日は浴衣で飲みに繰り出してきた。
意外に浴衣もいいもんですな。
これで今月末の浴衣応援デーにも行っちゃえそうだ。
そのころはもう少し楽しい野球やっててちょうだいよ~。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
>いまこ。さん
こんばんは~。おひさしぶりですね。
今日は観戦お疲れ様でした。
エース様、負けてたみたいですけど
なんかホセさんがタイムリーとか打ってた気がするので
いまこ。さん的には楽しめた試合だったのではないかと。
まぁ、和巳さんは試運転ってとこでしょうから
いいっちゃいいのかなぁ。
マーくんがんばってたみたいですね。くぅ、憎たらしい。

浴衣、28日にドームへ着ていく予定ですよ~。
なんとか一人で着れたので。
でも絶対ちゃんと着付けられてない気がするv-356
ねえさんは今年もマリンで浴衣観戦するんですか?
2007/07/11 02:39 | URL | edit posted by あす
コニチハ。お久しぶりです。
私はこれから鷹の大エース様の復帰戦、見てきますよー♪

それにしても、あすさんの浴衣姿、是非拝みたいものですなぁ…(←セクハラ??
2007/07/10 17:16 | URL | edit posted by いまこ。
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/853-68f43f56
trackback
