スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 14回戦 4-1 勝ち
わーい、勝った勝った~
久しぶりに花火見た。2ヶ月ぶりとか?

前日は北九州でひどい試合だったみたいですが
私は全く内容知らなかったので「久々の観戦だ~」とのほほんと見てました。
ほんと、知らなくてよかったよ前日の内容なんて。
そういえば、11日に仕事場で事務のおばちゃんと
「12日斉藤じゃなくなっちゃいましたねぇ」とかいう話をしていて
11日は北九での試合だからもし雨降ったら新垣がスライドするかもですね
とか言っていたら、おばちゃんが一言。
「えー、新垣より杉内のほうがいい。だって勝てそうだから。
わっはー、そうですねそうですね!
反射的に激しく同意してしまってゴメンナサイ。
しかし北九ではナギさんが悪さしたわけじゃないんでしょうけどね。
負けがまこちんについてたしね。

ま、結果的にではありますが、昨日は杉内さんが投げて勝ってよかったです。
幸先よくぱんぱーんと点を取った割には
それ以降が冴えない打線ではありましたが。
ていうかシバちゃんなにやってんのぉ!!
「このへっぽこがぁ!」と叫びたいところをぐっとこらえました。
スギちゃんはがんばってたよね。
8回は最後まで投げさせてあげたかったね。
ベンチに戻った俊哉くんは非常に不本意そうな顔に見えました。
久しぶりに生馬原さんを見た気がしますが
なんか調子が微妙?と思った。
カツキのリードなのか、ストレートが少なかった気が。
そしてコントロール悪し。
まぁ無事抑えたからよかったけどさ。

今って怒涛の9連戦中なんですよね。
でも、今日から千葉って中止の可能性もありだよな多分。
関東は雨降ってないのかな。
野手のこと考えると1つぐらい恵みの雨も頂戴したいところですね。
私は今日から4連休♪なにしようかなぁ~。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/854-7cca492a
trackback
