スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
台風過ぎて
福岡はたいして雨も降らず風も吹かず。
今頃は関東に再接近でしょうか。
ということで今日も各地の試合は中止ですか。
2つ中止か。いつに回るんだろうね。
ていうか鴎さんはどんだけ試合流れてるんでしょうね。
最後のほう休みなしになったりしないのか。大丈夫なのか。

昨日は家にこもっていたから今日は出掛けないとと思うけど
なんかもういろいろめんどくさい。
引っ越したいんですけど、やっぱり軽量鉄骨って音響きますかね。
鉄筋コンクリートじゃないとだめですよね。
家賃は収入の何%まで出せますかね。
30%とか言いますけど、そんなに出したら地味~な生活しかできなくなりますよね。
まぁ今が安いから30%もいかなくても躊躇してしまうんですけど。
車もほしいと思うと駐車場も借りないとだし
ローンでも組むなら、家賃上がる分と合わせると
月々の支出が○万円単位で上がっちゃうんだよなぁ。
出せるけど、さぁ。
その分貯金したら・・・と思うと冷や汗出るんですよね。
1年でどんだけたまるんだよ、と。
ほんと変なところで小心者なのでですね。
心の中ではもう「ここにしちゃえ!」ってところが決まってるけど
いろいろ考えると頭がうわーってなって「・・・もうめんどくさい」ってなる。
新築物件だから一刻も早く申し込まないと埋まっちゃうって分かってるんですけども。
別の不動産屋さんからのおすすめ物件の電話に心引かれたりもしてしまい。

・・・とりあえず全然違うことしに出掛けようかな。
家にいてもろくなことにはならない(^^;
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/855-596eb39c
trackback
