スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
男前
ぼーっとしてたら、試合終わってました。
うーん、最近家に帰ってきても野球中継を見るという選択肢が思い浮かばない。
気がついたら9時で、ネット中継つないでみたら
ヒーローインタビューも終わったあとでした。
ま、負けてるしいいけどさ・・・。
しかし、サインボールを投げ込みに走るヒーローを見てびっくり。
陽くんじゃないの!!
きゃー、どこの男前かと思いました。
なんかえらい色気出てきましたね。ひゃ~。
いやいや、驚くところそこじゃないだろ。
ヒーローになるほど活躍しているということですね。
ものすごい複雑なんだけど、やっぱりがんばってる姿を見られるというのは嬉しいことですね。
お兄ちゃんもがんばれ。
解説のガンちゃんが田口コーチからヤンくんの話を聞いたと言ってました。
弟の活躍は励みになっているとのこと。
北と南、離れているけどお互いが支えになってるんだろうねぇ。
早く1軍の試合で顔を合わせる日が来るといいよね。
(もしかして既に対面済みなのかな。最近めっきり疎いから・・・)

あ。カキさん日本記録更新おめでとう。
・・・
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/856-f5144795
trackback
