スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
エース始動
今日はめずらしく「中継見るぞー!」って勢い込んで帰ってきたのに
テレビつけたらなぜかセロのマジックにどっぷりで
気がついたら中継終わってましたよ。(オマエハナニヲヤッテイルノカ)

で、でも!それからネット中継繋いだもん。
エース様のうるうるインタビュー聞いたもん。
絶対あれは涙をこらえていたよね。
「泣きたいくらい嬉しいけど」って言ってたのは本音だよね。
やけにぶっきらぼうな受け答えだったのはごまかすためだと思うのは
私の夢見がちな願望でしょうか。
あぁ、お帰り大エース様。
内容としてはどうなのか分からないけど
本当に、今日ひとつ勝ったことは大きな一歩になることでしょう。

本多くんは好青年すぎて参っちゃうね。
こんな弟ほしいわ。めっちゃかわいがるっちゅうの。
いつまでもその路線で行ってほしいもんです。

オールザッツのチケットGet。
何で今年はこんなものすごいペースで開催されているのでしょう。
(しかも今回冠スポンサーついてるし!)
稼げるとこではもれなく稼いどけめぼしいとこ全部出しとけって勢いなのか。
第5回は杉内さんと山崎さん。
わー、普段どんな会話してるんだろうこの二人って。
仲いいのかなやっぱり。
楽しみであります。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/858-f968f5d4
trackback
