スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 15回戦 10-3 勝ち
今日も大差で勝利~
ようやく2位に返り咲き~
イェイイェイ

今日はハリーポッターに負けて中継見てません。
一応ネット中継つないではいたんだけどね・・・。
あ、本間さんを久しぶりに見ましたよ!
最近、試合出てるのかな・・・。
下に落ちてないだけいいと思わないといけないんでしょうかね。
エラーながら出塁して一人拍手してました。
そのあとは明石がツーベース打ってたよね。
なんか私見たときいっつも打ってるなこの子。

そのあとはまたしばらく見てなかったら
いつの間にか試合終わってた。
また本多くんヒーローだったね。すごいね。
宗則さんのインタビュ久しぶりに聞いた気がします。
あいかわらずきっちり受け答え、ご立派です。
ばんざいしてるのがかわいかったです。

試合中ほぼ同時にうちの親からと友達からと
8月のチケット取りたいんだけどという連絡。
友達は8月25日希望らしいけど、調べてびっくり。
なんでこの日こんなにチケット売れてるの
鷹の祭典かってぐらいないですね。なんで?なんかあるの?
HMB限定チケットはありそうだったのでそれで取ろうと思ったら
1試合2枚までしかだめなことに気付き断念。
2枚って、使えねぇよ~。
500円チケットだけかと思ってたよその制限。

うちの親は相変わらず直前の連絡。
いや、早いほうかな。7月31日か8月2日かということで
2日のS指定2000円のチケットを取りました。
平日だと余裕で取れますね。
しかしこれ、引換券なんですよね。
私仕事終わったあとだと遅くなるし
親が発券して先に引き換えておいてくれるのがベスト。
ところが、ファミマでの発券に自信がないらしく
明日私が発券して郵送することになりました。
いいんだけどさ、なんつー効率の悪さでしょうかこれ

あさっては浴衣で観戦
3連勝で勢いつけて望みたいところです。
ということで、明日もよろしくね若鷹さんたち!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/859-1105d1c6
trackback
