スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 16回戦 4x-3 勝ち
柳瀬のアホォォ!!

あぁ、今日は西山くんに勝ちをあげたかったよ。心から。
なんで首振ったんや柳瀬きゅん・・・。
あそこまでいったら最後まで内角高めで押し通せよなぁ・・・。
うん、まこちんも悪いんだけどさ。
ていうか打線がもう1点取ってあげとけばよかったんだよ!
・・・って言っても仕方がないことを延々と。

まだ7回なんですけどね。
試合終わっちゃいないんですけどね。
でもなんかなー。もう見る気失せちゃったなー。
ん、でもちゃんと追加点上げて勝ってくれないといけないからね。
宏之さんを調子づかせるわけにはいかないのよ。
ここらでボッコシ叩いとかないと。
と言っている間にもう2アウト。
8回途中はウマーが出てくるのではないかという話。
確かに、ほかのピッチャで抑えこめる気はしないけど
でも同点で8回から馬ってのはあんましねぇ。
あ、7回も3人で終了。どうしよ。

おぉ!?柳瀬きゅんサクッと3人で抑えたぞ。
いい子いい子~それさっきやってほしかったぞ~。
そしてその裏もあっさりおさえられー。
こうなったら延長でもなんでも勝ってもらいましょう。
9回馬原。サヨナラの構えですか。
よしよし、さすが守護神安定してますね。
さー9回裏。まだ宏之さん投げます。
突破口、開きましょうぜ。いい打順だと思うよ。
頼むよ小久保さん。HRとは言わないからとりあえず塁に。
おほほほほー、ストレートの四球。何か起きそうな予感だわ。
柴ちゃんだし!サヨナラ男の本領発揮だー!!
バ・バントっすか?!
こわいこわいこわい・・・。
こないだ小フライでゲッツーかました記憶が鮮やかによみがえる・・・
うひゃあ!ネクストにおるの本間先生やんか!
ま、回してほしいようなほしくないような・・・。(どうやったって回りますけど)
柴ちゃんしっかり送って、本間先生出番です!
頼みます本間さん!あぁほんとにお願いぃ
うわあ、久々泣きそうだ。どうしようこれ。
決めなくていいから繋いでね本間さん・・・。

きゃーーーーーーーーー。

本間さんサヨナラ ヒ ッ  ト  ー
          (シ;゚Д゚)シ    ヾ(゚Д゚;ヾ)    ヾ(;゚Д゚;)シ

***
先ほどヒーローインタビュが終わりました。
なんだもうこれ、いいのかこんな展開!!
本間さん、ほんとに決めてくれるとは思わなかったよ。
1ヶ月以上ご無沙汰だったヒットが
こんな最高の形で現れてくれるなんてっ(感涙)
なんか珍しくすっごい嬉しそうでしたね本間先生。
いやー、私も嬉しい!嬉しいですよ!
西山くんにはかわいそうなことをしたけど、
こういう幕切れなら彼も喜んでくれるんじゃないかな。うん。
しかし王監督の「ヒーローになるんだぞ!」という喝は最高ですね。
それ以前に、こういう場面で代打起用してくれたことに感謝。
実況のおじさんに「本間がこういう場面を任されるのは久しぶりです」
みたいなことを言われてトホホと思ってましたが
監督はちゃんと分かってるね!素敵素敵♪

あー、久々ボルテージ上がった。
明日の観戦へ向けての助走がついたよ。
本間ボードでも作っていこうかしら(笑)
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
>こにさん
遠征お疲れ様です。
本間さん情報ありがとうございます!
なんかほんと、すっごいうれしかったんだろうなぁって感じでしたよね。
ファンの興奮も伝わったんでしょうかねー。

・・・と、このお返事かいてる時点で西武戦中止になってるんでテンションあがりませんi-195
でもこにさんのほうが落ちてますよねきっとi-201
スギちゃんスライドしなかったけど、日曜なんですかねぇ?
3塁側でもなんでも、とにかくナギさんの登板が見られることをお祈りいたします・・・(-人-)
2007/07/28 09:41 | URL | edit posted by あす
おはようございます!
昨日、福岡入りしました。
ホント、西山君は勝たせてあげたかったです。(;_;)

本間さんは、ヒーローインタも素敵でしたが、場内一周してるうちに更にテンションあがったようで、ベンチにさがる前にファンにこたえる姿から本間さんの興奮が伝わってくるようで、すごくかっこよかったですよ!
2007/07/27 08:08 | URL | edit posted by こに
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/860-c1a1e761
trackback
