Posted by あす
 
[スポンサー広告
ふざけんじゃねー!!!
なにやっとんじゃ獅子どもめえぇ!!
ぬっころす!!絶対ぬっころすー!!
どうしてくれるんじゃこれ。
ああもう脱力…。しばらく立ち直れん…(T_T)

***
はい、すみません。
かーなーり、怒り狂ってましたが
もちろん西武のみなさまが悪いわけじゃないのは分かってます。
しかし、浴衣を着終えた瞬間に中止決まらんでもいいじゃんか。
テレビで中止のアナウンス聞いて叫び声を上げましたよ。
とりあえずありったけの罵詈雑言を放ったあと
友達と二人しばし放心して、
気を取り直して浴衣で餃子を食らってきました。
うまいもの食べて少し復活。
だけどさー、私はいいけど友達がかわいそうでさー。
この日のために忙しい中休出とかして一生懸命休み取って
浴衣持って遠方からやってきたというのに・・・。
開始時間遅れてもいいからとにかく試合やってほしかったです。
途中までしか見れない人がいたとしても
試合自体なくなるよりよっぽどマシだと思うんだけどねぇ。

はー、この西武2連戦はテレビでも見る気しないな~(ため息)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/861-07b2a220
trackback
