スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールザッツ第5弾
スギ&カツキのオールザッツ、行ってきましたよ。
今回はカメラさえ持っていく気がないという力の抜け具合。
でも、その分ゆっくりと話が聞けました。
観客もちょっと少なめだったかな?
その分落ち着いて話聞けるかと思ったけど
間を完全無視した喚声を上げる人が多くってなんか興ざめ。
ていうか、私は司会のアナがあの人だった時点でテンション下がった。
ほんとあの人心から嫌い。と、確信した日でした。
またいつものおじちゃんアナウンサーに戻ってほしいな。

写真もないし、また動画もほぼ完全な形で公開されるでしょうし
レポはなしで。(毎回書いてないじゃんよ)
とりあえず、カツキの半ズボンがかわいかったです。
スギちゃんの嫁トークもかわいかったです。
あ、嫁トークはカツキもかわいかったけど。
「なんで打ったら右に走るの?」って質問は確かに答えられんわ。
なんか、関西系ほのぼの夫婦なんだろうなー。和むわ。
あと、スギちゃんの岩田屋好きっぷりに笑った。

さて、今年はあと何回オールザッツ開催されるのかな。
まだ温存してるコマはいろいろとありますよね。
スケジュール的にこれからの季節厳しいのかもしれないけど
また楽しい話が聞けるといいな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/862-e0524ef2
trackback
