スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ウサギさん
台風5号USAGI、九州直撃。

・・・といっても今現在福岡市はたいした風雨ではありません。
しかしながらやはり試合は中止。
ま、今回は覚悟してたけどさ。
それでもやっぱり凹むよね。
昨日こないだ中止になったチケット払い戻したばっかりだったのにね。
なんかさ、結構久しぶりな観戦なわけですよ、私にしては。
それが2試合連続で中止ですよ。
軽く泣けますよ。
うちの親、これから忙しい時期に突入するので
これが最後のチャンスだったんですよねぇ。
次は9月終わりぐらいにチャンスがあるかないかなんですよねぇ。
最後の息抜き、させてあげたかったんですけどねぇ・・・。

仕事場で昼休みに「今日も中止ですかねぇ」とかいう話をしていたら
事務のおばちゃんに「もしかして今日見に行くはずだったの?」って
半笑いで聞かれたので、なんか悔しくて「親が行くはずだったんです」
って言っておきました。嘘じゃないけど。
だって、こないだ中止になったときも相当笑われたんですよ。
浴衣まで着込んでましたからね。
んで今日もまた中止とか言ったら格好のネタじゃないですか。

はーあ。台風明日だったら良かったのに。
そしたら今日の試合見られたし、明日行きたくもない送別会行かなくていいし。
USAGIさんがもっと足遅かったらよかったのになぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/863-4465ab37
trackback
