スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
わー!!
勝ってる!!
にいさまぁぁ(泣)
ハム負けてる!!

単 独 首 位 

キャー。首位!首位!!
試合結果メールしか見てないけどこんな喜んでてごめんなさい。
あー、今日は試合見たかった。
明日ネットで記事をうひうひしながら読み漁ろう(仕事しなさい)

全然関係ないんですけど
今日スポーツマッサージ行ったんですよね。
あんまりにも肩こりひどくって。
酸素カプセルとかにも入ってみた。効果の程はよく分からんけど。
で、受付のところに水田さんと輝さんのサインと写真が飾ってたんですよね。
「スポーツ選手とかも来るんですねぇ」って聞いてみたら
「えぇ、ホークスの選手とかね。この写真の右側の、私のいとこなんですよ」
って。

えぇ?!

・・・輝さんのいとこさんらしいです、この先生。
はー、そうなんですねぇ。
自主トレとかも帯同するそうで、ちょっとここしばらく通おうかなと思いました(笑)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/864-39404b5b
trackback
