Posted by あす
 
[スポンサー広告
おなか痛い
単純に腹痛です。すんません。

鷹は今日は勝ったようですね。
でもハムも勝ったから順位変わらずか。
ダルビッシュさんは勝ってめでたく会見できてよかったね。
奥様、大変でしょうねぇ。がんばってねぇ。

そういえば今回の所沢での試合を見に行くはずだったのでした。
結局休みとれずに泣く泣く断ったけど。
でも火曜の予定だったし行っても負けてたからいいけどさ。

おなか痛いよ。
でも明日まで仕事したら、その後は怒涛の9連休だ。
なんだこの季節はずれのゴールデンウィーク。
ま、どこへ行くでもなく実家で奉公してきますよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/865-aacba5eb
trackback
