Posted by あす
 
[スポンサー広告
勝ったり負けたり
相変わらず試合見てないですけど、勝ったり負けたり、ですね。
主砲が復活の兆しを見せたようで何よりです。
ほんと、もういい加減にしてもらわないとね。
こないだうちの実家での信彦さんの扱いに私でさえ哀れになってきたもん。
うちのおかんはかなり本気でご立腹だよ。
チームの不振は「ノブウィルス」のせいだってさ。
ウィルス扱いだよ。伝染するんだってよ。
「私の数少ない楽しみを奪いやがって」って
信彦さん、うちのおかんは勝ち試合を見たいそうです。
どうぞよろしくお願いします。

和巳兄さまは負けちゃったんですね。
うーーーん。
万全を期しての登板なので、やっぱり勝ってくれないと痛いです。
ずっと負けないなんて無理なのは分かってるけどさ・・・。

昨日から体調が悪いです。
初めて行った美容室でありえない髪形にされて吐き気がするんです。
実際おなか壊した。美容室行っておなか壊すってなに。
はぁぁぁ、ほんと憂鬱。
とりあえず今日別の美容室でやりなおしてもらうけど
ばっさり切ることになるかもな。
うあああああん。・゜・(/Д`)・゜・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/867-b314ab5a
trackback
