Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 18回戦 4-1 勝ち
いいねぇ~、今日も勝ち!
3タテ!
あぁ、なんか懐かしい響きだよね、3タテって。
2・3年前はしょっちゅう聞いてた気がするんだけど・・・。

小久保さんは骨折で抹消だとか。
ここまで満足な働きをしてきたとは正直思えませんが
瀕死のチームをなんとか踏みとどまらせていた原動力であったことは間違いないと思います。
少し前の時期なら絶望的だったでしょうけど
なんとかチームが上向きになってきたところだったのが救いです。
シーズン中に戻ってこれるといいな・・・。

今日はうちの両親が観戦してたので
信彦さんがタイムリー打ってくれてよかったです。
罵られずに済んでよかったね(^^;
エラーがあったみたいだけどあれはマツダについたのか?
そう、今日はスタメン若者率高かったですね。
小斉くんの黒さにびびりました。えぇ。
恐るべしファーム。
小久保さん抹消されたら本間さんの出番かと思ったけど
意外と機会少ないかもね・・・

今週末は久々の観戦なのです。
しかも連戦なのです。いつ以来だ。
おまけにロッテ戦、2位攻防。
ズレータも復活してるし白熱の予感満載ですね。
ローテが全然把握できてないんですけど土日誰なんですか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/868-cd747295
trackback
