スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
天下分け目の大決戦
鈍くさい私がのろのろ落ち込んでいる間に
気が付けば明日からですか、日本シリーズって。
日本シリーズ・・・。
実質パリーグ連覇のはずなのに、
なんて遠いんでしょうかこのthe Japan Seriesなるものは。
祭りだよねぇ。楽しそうだよねぇ・・・。

去年は見る気もほとんどありませんでしたが、
今年はちゃんと見ようと思います。
鴎さんたち応援するもん。応援・・・?うん、多分・・・。
いまだ鷹の選手への言葉も見つからない有様なので
鴎さんたちへおめでとうと口に出す気持ちにはなれませんが、
でも、彼らが憎いわけでも嫌いなわけでもないからね。(まぁ嫌いな選手もいますが)
ただ応援するチームではなかっただけだと、そう思ってるので
パを代表して臨む大舞台、思う存分暴れてきてほしいなとは思うわけです。
暴れてくるっちゅうか、最初は本拠地からか。
この対戦、ある意味スタンドも見ものですからね。
でも、どうかファン同士でのいざこざとかだけは起こさないでくださいよ。
2003年のことを思えば、
マリーンズのみなさまが甲子園で心を痛めるような出来事が起こらないようにと、
切に切に願います。
マリサポのみなさんは、基本的にマナーは守る方たちだと思うので大丈夫でしょうけど。
・・・まぁ今年はにわかファンが多そうだからそうとも言えないのかもしれないですが。

なんだか鷹のシーズンが終わった途端に突然秋を感じる今日この頃です。
最近のヘビロテな曲と相俟ってなんか慢性的に物悲しい私は乙女?(ありえない)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/87-1909ffdd
trackback
