Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 19回戦 2-3x 負け
まーはらーーーー。
しっかりしてくれぇぇぇ


今日は野外じゃないよ?
3連続救援失敗って、さすがにちょっと心配になります。
昨日はなんとか宗則さんが勝ちに持っていってくれたけどね。

うーん、今日の負けは結構痛いね。
せっかく八木相手に勝てそうだったのにね。
勝てばゲーム差1、負けたのでゲーム差3。
うん、この違いはでかいです。
鴎さんは今日負けてくれたみたいなのでなんとかまだ2位。
若い力が頑張ってくれておりますが
この先どうなるかねぇ。
あ、大村さんがもうすぐ帰ってくるんでしたっけ。
新垣さんもそろそろ復活ですか。
9月攻勢ってやつ、果たして為せるか若鷹よ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/871-f381f931
trackback
