Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 20回戦 3-0 勝ち
今日は中継見てました。
最近福岡での試合でも民放で中継ないこと多くないですか?
ネット中継見りゃいいんだけどね。そこまでする気もなくてね。
でも今日はさすがに中継やってるね。
ただいま9回表。1アウト。
うん、馬原さん今日は危なげなく抑えてね。
最近はもう復調してるんでしょうかね。

最近本間さんスタメンですよね♪
でも全然見てなかったから、今日久しぶりに打席に入ってるの見て
嬉しかったです。
なんかもう、スタメンの機会って今年は訪れないと思ってたし。
スーパーサブの貴重さってどれぐらいの人が実感してるんだろうね。

さて、宗則さんがスーパープレーを見せて2アウト。
なんかさっきは打席でも絶賛されていたよ。
本多くんが盗塁したときのやつね。
確かになんか鳥肌立ったよ。走るの待ってさらにヒットだしね。
おお!無事3アウトで試合終了です!
4連勝なのね。すごいね!がんばってるね

最近どうも愛が薄らいできておりますが
やっぱり上り調子になってきていると応援したくなるわけで。
(ほんとどうしようもないなこの現金さ・・・)

ということで、月曜日観戦することにしました。
ナギさん復活デー(のはず)。

あ、ヒーローインタビューも流れるんだ。
スギちゃんとタムさんだって。
スギちゃん15勝おめでとう
調子悪いながらよく抑えたよ。うん。
淡々と答えてますが「あにょねぇ」とか普通に噛んでるのがかわいいです。
タムさん内野安打2コで2打点、足でがんばったね。
でもまた足痛くならないでねお願いだから。
そっか、タムさん優勝争いしたことないんだね。
今年一緒に喜びを味わいたいよほんとに。

あ、そっかこのカードは4戦あるんだ。
9連戦だもんね。
オリックスには申し訳ないですが、ここは取りこぼすわけにはいかないのよ。
ってことで、明日もあさっても勝ーつ!
明日は誰だ?ガッちゃんですか。
中継ぎ休ませる活躍、お願いしますよ~。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/872-fe16fa8e
trackback
