Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 22回戦 10-0 勝ち
すーっごい結果になりましたね。
こんなワンサイドゲーム、誰が予想したかね。
4点取った時点で今日はいけるだろさすがに、と思ったけど
ここまでぶっちぎっちゃうとはねぇ。
途中から金沢がかわいそうになってきたもん。
ナギさんもよくがんばりました。
完投してくれれば、と思ってたけどまさかの完封。
この時期この人が復活してくれるのはほんとありがたいことです。
みんな疲れ切ってるんだから、あんた残りしっかり頼むよ!

稲葉さん、骨は折れてなくてよかったですね。
マハーラさんが謝りに行ったっていうのがなんか律儀というか。
確かにこの時期に稲葉さん欠けるのはとんでもない打撃ですしねぇ。
おととしのジョーさんを思い出すね。
あれは自滅っちゃあ自滅でしたけども。

明日から千葉ー。
鴎さんちはハムとうちと、どっちを叩くことにしたんでしょうかね。
ハムと五分で鷹には2つ負け越し。
うーん、うちを上げてほしいなぁ。
ま、そんな他力本願はいけませんね。
とりあえず明日試合はあるんでしょうね?雨降らないよね?
これ以上中止・振り替えとか嫌ですよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/875-ee72bb98
trackback
