スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 19回戦 3-2 勝ち
つれづれと。

・テレビつけたら堀さんがベースランニング中。
 わ、和田ちゃん・・・また発病かよ・・・。

・ベニーのへっぽこぶりに笑った。

・コバマサ抹消って聞いて食べてたそうめん噴きそうになった。
 おいおい・・・。

・鷹の1、2番はすごいねぇぇ。

・サブが髪切ってる!切ってる!(喜)

・あー、本間先生代打で出たけど、藤田さん出たからさらに代打出されそうな気がするね・・・。
本間さん、無事打席を迎えましたがショートライナー。
取んじゃねぇよ西岡!!お前こそ散髪行ってこいほんとに。
あー、ネット中継見てるけど相変わらずマリンのDJの実況がうざい。
うざいうざいうざい。音切って見ようかな。
ハムが勝ったそうで。うむ、負けられない。
チャンスはいくつもあっただけにまだ同点なのが痛いねぇ。
うわ、1塁線抜かれた。信彦どんくさっ。

三振ゲッツーかと思いきや早川刺せず。
ほんっと田上ってどうしようもないね。いいのかこんなんキャッチャーで。
ツーアウト2塁で迎えるズレータ。
かるーく料理しちゃってくださいな和田さま。
うひ、ボテボテのショートゴロ。和田ちゃんがんばりました

9回表、2アウト。
打席には「の」がつく人。
ここらで1本スタンドへ叩きこんでみろよ、と期待をこめずにつぶやくのも飽きました。
結果、空振り三振ですって。
はぁ、もう一日の疲れが倍増するから勘弁してくださいよほんと。
9回裏、馬原さん出るんでしょうか。
ありゃ、水田やし。ごめん、私しばらく見るのやめときます・・・。
延長に持ち込んでいることを期待しつつ。

皿洗いを終えて戻ってきてみたら、無事延長突入してますね。
ふむふむ。
・・・と思ったら、1アウト満塁とかなってたんですか。
あぁよかった見てなくて。また水田を罵り倒すところだった。
柴ちゃんありがとーう。
10回裏、馬原投入で勝負かけてきましたね。
うわー、ぅまーがまた死球を食らわしてしまいました。
ひじ。プロテクターより上だけど、そんなに大したことなさそうでよかった。
これで動揺しませんように。そんな器じゃないとは思うけど。
早川送って1アウト2塁。打者ベニー。
ベニたんは今日はこっちの味方してくれるよね?ね?
さんしーん。さすがベニーちゃん♪
さぁズレータを内野ゴロに打ち取って11回へ突入よ。
内野フライでしたが打ち取って10回終了。
宗則さんにどんどん打席回しましょーね。

クライマックスシリーズの抽選申し込みをしている間に12回突入。
薮さん登場です。代理ストッパー。
ちょっと、ここは叩かないといけませんよ。
引き分けてる場合じゃないからな。
宗則、とりあえず出ろ。
3番の人は勘定に入れられないから、とにかく君が出ないことには始まらない。
キャー!ムネノリいい子!あんたってば本当にいい子
信彦。てめぇゲッツーだけは許さんからな。死ぬなら一人で死ね。
ていうかあんたバントとかできんやろーがって。いらんことすんなもう。
ほらもう!!上げんなやぁ。あーもうムカツク!
バント職人の代打でも出してくださいよ監督。
よーしよしよし、センターへ抜けるヒット。仕事したね。
ノーアウト1・2塁で4番小久保。
さぁどんな仕事してくれますかね。
だーーーからっ!あんたたちバントとかできんやろってぇ(泣)
普通に打ってくださいよもう。
うわー、こわかった。こわかったよぅ。
でもよく送ってくれました。ほんと。ひー、嫌な汗かきますよ
おーむらさんは敬遠。田上勝負。
ちょっとあんたここは見せ場ですよ。
外野フライでいいんだからね?ゴロだけはダメよ?
ひゃー、ようやった!ランナー宗則ならあんだけ飛べば十分!
犠牲フライで勝ち越し
柴ちゃん、もういっちょダメを押しておきたい。
藪さん、ゴメンけど今日は負けるわけにはいかないの。もう1点くれ。
うーん、サードゴロで3アウト。
あとは守りきればいいわけですが、最後ピッチャー誰を出すんでしょうか・・・。

柳瀬・的場のバッテリーです。そこはかとなく不安が漂います。
いや、柳瀬きゅんだって男だ。魅せるぜ。踊らないけど。
西岡は出したくないランナー。
おっきな打球が飛びましたが、おーむらさんのグラブに収まって1アウト。ふぅ。
あ、和田ちゃんがベンチに。
そうかやっと13勝目・・・って、勝ち投手にはなれんのか。
でもチームが勝つのが一番だ今は。
おぉう、柳瀬きゅんサクッと2アウト取りました。
危なげないです。素敵です。
いや~ん、ベニー出しちゃいました。
迎えるはズレータ。嫌なの来たなオイ・・・。
2球で追い込んで。さぁ仕留めようヤナセ。
ま、わったー!ひー三振です。試合終了です。
よくがんばったあぁぁぁ。えらいぞ柳瀬きゅん

秀則さんのインタビューまで聞いて、久々どっぷり中継見て満足。
はぁ~、しかし今日はほんとに勝ってよかった。
昨日の勝ちも大きいけど、今日の勝ちもおんなじぐらい大きいね。
ここで踏ん張れたのはこれまでと違うところじゃないかな。
まだまだ首位フィニッシュへの希望はつながってるね。
明日は成瀬。ついにきたか。
でもこの勢い持続してなんとか勝ちにいきましょうぜー
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/876-8caf40eb
trackback
