Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 21回戦 1-8 負け
仕事帰りに速報チェックしたら既に試合ぶっ壊れてました。

おーとなりーーぃil||li(ФДФ;)


ただいま本多くんのタイムリーでなんとか1点を追加。
どこまで食い下がれるか。
今日はテレビでやってるうちはちゃんと見るぞ~。
・・・はい。順調に負けました。
ま、序盤で試合決まってましたから打線もやる気出ないでしょうなぁ。
今日はハムは試合なしですか。てことは2.5ゲーム差。
この調子でいくと詰まりそうにないなー。
信彦さん抹消されたのは正直どうでもいいのですが
なかなか勢いが持続しないところに不安を感じてしまいます。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/878-fb92aa8f
trackback
