スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
復活の兆し
昨日今日でどんよりした気分もだいぶ晴れてきました。
今日は運動して汗かいたらずいぶんすっきりした気がします。
ようやく海底を蹴って浮上に転じたかなという感じですね。
まだいろいろと書く気にはなれてないのがほんとのところですけど、
いつまでも辛気臭い文章をトップに掲げてるわけにもいきませんからねぇ。
覗いていただいてるみなさま、何日も経つのにこんなんですみませんねぇ。
もうちょっとしたら、ぼちぼちと、ぽつぽつと、
いろいろ振り返ってみたいと思います。

そうそう、そういえばシロタカ@鴎ファンにおめでとうを言うてなかったねと思って、
さっき覗きに行ったのですが、放つ言葉が
「ミスター!」「カトゥー!」「絶句ー!」
って、なんなのよアンタ・・・orz
「優勝ー!」とか、そういうこと言いなさいよ。
ほんとに、なんでそういうひねくれたところだけは飼い主に似るかね・・・
あ、ひねくれたところが似てるから鷹ファンじゃなくて鴎ファンなのね。なるほどね。

あ、思い出した。今日結構復活したきっかけ。
「秋キャンプ行ってやろうかなぁ」
仕事中思い立って、本気で飛行機とか調べてました。
んで、また安いのがあったんですよね。
今年の春キャンで行ったときと同じ値段のやつが。
・・・もうこれ行くしかないですか?
そしたら完全に復活しそうですよね、間違いなく。
ええもうバカなんでワタクシ。
でも今はこれも現実逃避の一種・・・。
ダメだダメだ!向き合わないと現実と!!

まぁ秋キャンの日程まだ決まってないらしいですけどね・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/88-352f8d9b
trackback
