スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 24回戦 4-4 引き分け
あっはっはー。
私の大っ嫌いなお二人がやらかしてくれました。
ほんとにもうねぇ。
テレビに向かって冗談抜きでひどいことを叫んでますが。
ただいま8回裏終了。なんとか同点止まりとなりました。
あーもーーー。
とりあえず左の中継ぎの外国人の人(もう名前呼ぶ気すらない)国へ帰れ
しのさぁぁん!!帰ってきてぇぇ(泣)

ああああもう、久々に一喜一憂で胃が痛くなりそうな試合です。
馬原がなんとか抑えて延長戦突入。
延長に入るとこっちのほうが厳しい気はしますけど
とにかくやるしかないですよ。
今日は小久保さんの気合が半端じゃないですからね。
きっとやってくれるはず!
買い物行きたいのに全然外に出られなくて困ってますが
引き続きテレビの前で正座です!

10回終わっていまだ同点のまま。
どっちもだけど、次ピッチャー誰出すのよ・・・。

く、くるしいっ。
12回表無得点で終わってしまいました。
息が詰まりますほんと。
せっかく的場さんが柴ちゃんまで回してくれたのにねぇ。
萩原、いっぱいいっぱいだったからイケると思ったんだけどなぁ。
最終回も馬原。うぅ、くるしい。
だけど他に出せる人いないもんね。
ここで竹岡とか出てきて打たれようもんなら怒り狂いますから。
マハーラさんなら打たれても責められない。
あぁでも4イニング目ですよ。
どんな結果が出るにしろ、今後への影響が心配だ・・・。

はぁぁぁ~、引き分けた。
危なかった危なかった危なかったーーー。
幸雄さんが打ったときは青ざめましたけど
コンタくん走ってくれてありがとう。
送球逸れてたからあっぶなかったけど、無事ホームタッチアウト。
幸雄さんを三振に仕留めるとかいうのはちょっと心苦しかったので
終わり方としてはめでたしめでたし、といったところか。
ていうか、勝てる試合だったとは思いますけどね。
まーハムだってそう易々とは勝たせてくれないのは当たり前ですけど。

そっかー、今日ってアラカキさん先発だったんだっけ。
彼がもうちょっと長く投げられてたらまた違ったんだろうけど。
そういうこと言ったら他にもいっぱいいろいろあるからね、意味ないんだけど。
しかし、結果的にはさすが1位と2位の対決ってところなんでしょうか。
いい試合だったんだろうとは思います。疲れたけどね・・・。
選手の疲れが心配ですよ。今日このまま移動らしいじゃないですか。
確かに今日中に帰ってきて明日ゆっくりできたほうがいいのかもしれないけど
5時間ゲームのあと深夜までの移動ってしんどいだろうなぁ。
どうぞどうぞ、みなさんゆっくり休んでください。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
>こにさん
お久しぶりです~。
アラカキさん、ちょっと降りるの早かったですよね。
でも連打浴びたとき以外は調子悪いってわけじゃなさそうでしたけどねぇ。
三振も二桁いったんでしたっけ?
今日の継投はどっちのチームもある意味賭けだったかなーって気はします。
まさにタラレバで、ナギさんが続投してたからってどうなったかは分からないんですけどね。
少なくとも十分仕事はしたんじゃないかと。
本間先生に関しては、もうスンマセンって感じですm(_ _;)m
でもあそこは柴ちゃんのほうじゃなかったんかな~監督、とか思ったり。

うちの家族のNさんへの風当たりは強いですよ~v-474
最近はもはや家族団らんの格好のネタとして重宝されております(笑

明日のお休みは大きいですよね。
最後のもうひと踏ん張り、根性見せてほしいですv-91
2007/09/24 23:08 | URL | edit posted by あす
あすさん、こんばんは。お久しぶりです。
今日のアラカキさん、4回は3連打で1失点。2アウトとってからまた失点・・・と4回は打たれましたが、他のイニングはよろしかったんですよ。v-409
6回表もキャッチボールしてたから、当然本人も行くつもりだったと思うのですが・・・
少なくとも6回まで投げてたら、継投ももっと楽だったと思うんですけどね~。
まぁ、タラレバですが。v-406

にーさんがベンチにいて、気合を感じました。
本間さんにも打ってほしかったですね・・・v-406


それにしても、あすさんと、あすファミリーの抹消されてる人へのツッコミがおもしろすぎて、的確すぎてツボです。v-398
前に出てたノブウィルスってのは特にv-425です。
自分が打てなくて、重苦しい~空気を伝染させてましたもん。

1日休んで、水曜日はすっきり勝って欲しいですね!
和田サマ、今度こそ!!





2007/09/24 22:26 | URL | edit posted by こに
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/882-f78a4ec5
trackback
