Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 23回戦 3-7 負け
しょんぼり・・・。
しょんぼりと家路についております。
なんかもう、ツッコミどころ多すぎて論う気力もないですが。
いっこだけいうなら

ツキまでもない。

ほんと選手もフラストレーション溜まりまくりだと思います。
頑張ってるのは分かる。
よーく分かる。
それだけに痛々しくて、しょんぼりすることしかできません。

とにかく明日は勝てーー

***
ハム、今日優勝決定だったんですね。
なんかしらんけどあとマジック1だと思ってた。
テレビつけたらビールかけ三昧で大変です。
楽しそうですねぇ。
もう何年遠ざかっているんでしょうかこの楽しさから。

でもね、なぜか分かりませんが
ハムのビールかけ見ながら、私はどうしようもなく困ったちゃんな鷹さんたちを
長い目で応援していこうと思ったのでした。
気まぐれなのでこの気持ちがいつまで長続きするか分かりませんけどね。
ていうかまだシーズン終わってませんけどね。
一歩ずつだ、一歩ずつ。
今できることを、目の前のひとつのことを着実に消化していくのだ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/885-91fc6fd9
trackback
