Posted by あす
 
[スポンサー広告
しゅ~りょ~~
…終わってはないけどさ。
怖くて中継見れず、たまーに経過チェックしてラジオつけてみたり。
期待しちゃダメと思いつつもしかして…って思ったり。
8回裏のピンチでラジオぶった切り、しばらくして速報チェック。
点数見て素で言い放ちましたよ。

「○○○○○ぁ!!○○

…なんのこっちゃ分かりませんね。
分からなくていいですけど。
言い放ったあと、反省。
そう、今年はこんなチームだからと受け入れることにしたじゃないか。

あと2試合←間違い。1試合でシーズン終了か。
福岡でCSやらないなら5日の最終戦見に行こうかなとか思ってたけど
そんな気分にもならんのぅ。

に、日本シリーズで帰ってきてね!(心にもないこと言うんじゃねぇ)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/887-52459e8a
trackback
