スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
テレビっこ
この2日間、かなりテレビばっかり見てます。
連休なのにほんとダメ人間です。

今日は狙ってたわけじゃないけど結構スポーツ系がいろいろ見れた。
プレミアAで、去年の早稲田実業のキャッチャー白川くんの特集見れたのがよかった。
再現VTRで白川くん役をやってたのが上地雄輔だったのがまた。
へぇ、と思ったけどそれ以上特になにも思ってなかったんですが
さっき何かの拍子で彼のブログを覗いてみたら、
白川くん役のことについて書かれていて、なんかそこに込められた気持ちに感じ入ってしまった。
「やってやりたかった」っていうのが、なんかねぇ。
同じような境遇に置かれた人しか分からない気持ちって絶対あると思うし。
数十分の再現VTRだけど、白川くんとしても上地くんがやってくれたのは嬉しかったんじゃなかろうか。

古田さんの引退セレモニーやってましたね。
球界再編問題のときのVTRとか流れると涙が出そうです。
ほんと、大きい人すぎて私なんかが何も言えるもんじゃないんだけど
お疲れさまでした、ありがとう、ってだけは。
「また会いましょう」って言葉が嬉しかったです。

さぁ、もうすぐGet Sportsが始まるぞ。
和巳兄さまの特集だ。また泣くかも。(今泣いてどうすんだ)
明日はパブリックビューイング行くことにしたし
兄さまの勇姿、でっかいスクリーンでしっかりと目に焼き付けつつ応援しますよ!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/890-238fb1e5
trackback
