スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
CS1st 第1戦 4-8 負け
なんかもう、3回で力尽きました。
和巳兄があんな降板の仕方した時点で負けを覚悟しましたよ。
3回表、3点取ったときは「勝った!」って心の中でガッツポーズだったのに。
でも、これが今のホークスだなぁと思いました。
普段でさえへっぽこな試合してるのに、
大一番で普段以上のもの出せるもんじゃないです、このチーム。
歯痒くなるほど気負いまくってるからねぇ。
ほんと、ハムもロッテもなんであんないい具合に力抜けるんだろうね。
ていうかうちの人たちはなんでいつもあんな悲壮感漂ってるんだろうね・・・。

なにかが間違ってる。
何が間違ってるのか、多分みんな気付いてるんだけど
今はこうしかできないってことも、みんな気付いてるんだと思う。
苦しいけど、もうこのまま突っ走るしかない。
どういう結果になろうとも、見ててやろうじゃないの。
ドカーンと悔いなくぶつかってこーい!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/893-569b25ab
trackback
