スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
CS1st 第3戦 0-4 負け
終わっちゃいましたねー。
スタンドリッジさん、思った以上の好投でしたが
思った以上にあっけなく崩れてしまいました。
ザッツ・自滅。腰が砕けて笑いが出たよ。
強いて言うならクソ西岡にやられたってところでしょうか。
まー、ほんとに憎たらしい。
最近はかわいげも感じないのでほんと忌々しいばかりですが。

成瀬相手とか、そういうの関係なく今日で終わりだろうなーと思っていたので
悔しいとか悲しいとかそういうのは全然ないんですけど、
なんか最後の最後までため息しか出ないような戦いっぷりでしたね。
これが今年のホークス、と思うしかないんでしょうけど。
情けなくって涙でそうな気もしますが、
でも、間違って勝ったりしなくてよかったと思います。
選手にも首脳陣にも、しっかり現状見つめてしっかり反省してほしいですもん。
がんばってたのは分ってるけど、それだけで許される世界じゃないから。

いつになく穏やかにシーズンの終わりを迎えられた2007年でした。
だから、今年は心から言えますよ。
みなさん、1年間本当にお疲れ様でした。
今年は絶望に呆ける必要もないので、スパッと来年へ目を向けてくださいね。
来年は、否が応でもまた違うチーム。
そう、明日からまたしばらく悲しい別れに怯える日が続いてしまいますが・・・。
ともかく、今日はなにも考えずに眠ってほしいものです。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2007
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/896-7ea26ce8
trackback
