Posted by あす
 
[スポンサー広告
うーん
なーんかおもしろくない。

ただいまCS・パ、第5戦9回表2アウトです。
まさにハムの勝ち抜けが目の前です。
異様な雰囲気の札幌ドームをテレビで見てますが、
なんとなーくおもしろくない気持ちでいっぱいです。
別にハムもロッテも応援してなかったですけど、
ていうか多分ロッテが勝っててもおんなじだと思うけど、
つまんねーぇ。

フルカウント。
早いとこ決めちまえマイケルよ。

そうか、分かったぞ。
どっちが勝とうとおもしろくないのは
過去に鷹さんがどっちにも辛酸を嘗めさせられたからだ。
そうかそうか。納得。
今年の恨みじゃなくて積み重なった遺恨ゆえ。

ロッテが1点返しました。
なんかもうどうでもいー。
しあい終わったら胴上げ見ないでテレビ消そう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/898-c1d4a2c8
trackback
