Posted by あす
 
[スポンサー広告
ほったらかし
で、スミマセン。
あぁ、なんか今新井ちゃんが泣いてる。泣いてるよ。
「カープが好きだからつらい」んですって。
野球って・・・!プロ野球って・・・!

はい、唐突にスミマセン。今スポーツニュース見てたもので。
戦力外のこととか、書かないとねーと思いつつ放置してます。
もう11月も10日も過ぎようとしてますよ。
なにもしなくても時間って流れるんですよね。こわいこわい。

ということで、なんかあしたっから宮崎行くことにしました。
仕事終わって前乗りですよ。なんでしょうこのやる気。
そして毎度のこと今の時点でなんも準備してないんですけど。
明日仕事行くときに荷物持って出ないといけないんだけどなー。
ちゅうか、高速バスの予約もしてないよ。
なんか最近の宮崎ブームで格安の高速バスが増えてるので
そっち使いたいなとか思うんだけど、当日予約は可能なんだろうか。
今から調べるのめんどくさい。ていうか眠い。

明日(ていうかもう今日だし)、ほんとに私は旅立てるのだろうか・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/900-e0503421
trackback
