スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
朝からびっくり
いやぁ、宮本キャップ見てるだけで泣けてきます。
サブさんのスクイズには思わず拍手喝采。
ほー、ただいま5点目入りました。
ここまできたらもう安心かな。
テレビつけたときは1点ビハインドでノーアウト満塁という
なんともコメントしがたい場面だったけどね。

・・・って、こんなことを書こうと思ってたわけじゃなくてですね。
今朝たまたまテレビつけたらアサデス。に正太郎と松田さんが出てたんですよ。
へぇ~と思ったけど、もうあと10分ぐらいで番組終わりだったから
特に見るともなく出勤の準備してましたが
彼ら二人はクリスマストークショーに出演するとかいう話が聞こえてきて。
「あぁ、なんかクリスマスって毎年のようにイベントやってんだねぇ。ごくろうさん」
とか思ってたら、「お二人が出演する日のチケットは完売ですが
柴原選手と本間選手の日のチケットはまだ余裕が・・・」って声が。

・・・。ん?

本多選手、の聞き間違いかな。

でも、本多選手の日のチケットがあまってるわけないよね。

・・・。

・・・・・・。

恐る恐るテレビ画面を見てみると、間違いなく本間選手って書いてますね。


・・・(゚Д゚|||) 
           な、なぜに・・・!?


KBCラジオ ホークス選手とクリスマス

しばはらさんじゃありませんが、

「あ、あかん。ほんまさんじゃ人集まらんわ。」

とも言いたくなりますよぅ!!(泣)
なんでまたこんなイベント引き受けちゃったんでしょうねぇ・・・。
これってチケット発売いつなんでしょうか。
柴ちゃんでさえまだ残ってんのに、本間先生にいたってはどんだけ残ってるんでしょうか。
はー、ほんとに朝から血の気が引きました。
えっと、もちろん私は行きませんが。
もうおすぎさん目当てでもなんでもいいから、
とにかく席が埋まりますようにと祈るばかりですよ。
真のホークスファンの皆さん!!
どうぞ本間さんとステキなクリスマスを!!

(なんかもうほんとに泣けてくるよ・・・)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/904-f152f31f
trackback
