スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
20080120232554
部屋の掃除をしててですね、机の上の棚を整理してたらチケットの束が出てきたんですよ。
これ、すべて野球関係のチケットの半券です。
こわくて数えてないけど、3年間でこれだけ通い詰めたのかーと我ながら感心しました。
なんのかんので去年も15試合ぐらいは行ってました。
なかなか物事に熱中できる質ではないので
やっぱりこれはこれで貴重な趣味として継続していかないとなーとか思いました。

そんな1月の週末の夜。
選手のみなさんは自主トレも大詰めに差し掛かってるんでしょうね。
今年は開幕に先発の枚数が揃いそうになくて大変そうですが
新しく台頭する戦力に期待をしたりもします。
キャンプインまであと10日。
また楽しみな季節がやってきますね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ケータイより
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/906-72bffa57
trackback
