スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
キャンプ目前
もうすぐ1月も終わるなー。早いなー。
とは思ってましたが、それがイコールプロ野球の年明けだという意識は全くなくて。
そうか、もう明日だか明後日だかは筥崎宮にお参りして
一路宮崎へと飛ぶわけですね若鷹さんたちは!!
うわー、なんかすごい。突然目の前に球春がやってきたような感じ。
待ち焦がれて・・・っていうんじゃないけど、その分得したような気分。(よく分からんが)

しかし、秋キャンプの記事がまだトップページから流れてないうちに
春キャンプが始まってしまうってどうなんでしょう。
どうなんでしょうじゃなくて、ちゃんと書けお前って話ですね。すみません。
もはや恒例となりましたが、今年も行きますとも2月の宮崎
どうなるか分からんと思いつつ宿だけは早めに押さえておりましたが
なんとか行くのは行くだろう、という目処は立ちました。
3連休の前半2日ですけど、まー人多いんでしょうねぇぇ。
とはいえ大概春は3連休にしか行ってないんでもう慣れたけど。
つーか本間先生見てる分には人の多さなんて関係ないのさっ。
さーて、今年は何を仕込みますかねぇ。去年はなんもやってないんだよねぇ。
去年は・・・雨降ったんだったなー。
そして川口くんにサイン貰ったんだったなぁ(涙)
ジャイで芽が出ることを祈るばかりですよ。がんばれ若者。
今年は、本間さんにストーカー扱いされるのも気まず過ぎなので
正攻法で行きたいと思います。チョコレートとか渡しちゃいます。
ここ最近のテンションで果たして為せるのか、乞うご期待。(ウソ、期待しないでください)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/907-47b0a375
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。