スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
例によって例のごとく
明日、というか今日から一泊でレッツ宮崎!
はい、もちろん今回もまだ準備何もしてません。
えぇと、始発のバスは6時過ぎだったはず。
ということは、うちを出るリミットが5時半のはず。
ということは、あと4時間しかないですね。
今回もまた徹夜でしょうかね、えへへ。(えへへじゃない)

とりあえず、目標は本間さんアタック(←何する気?)
友達に「選手にチョコとかあげようよ~」って言ったら
目を輝かせて食いついてきました。
いや、電話だったんだけど。
でも明らかに輝いていたヤツの目は。
そしてあたかも当たり前のように
「キャッチボールするからグローブ持ってきてね」って言われました。
普通に持ってねぇよグローブ。

と、とりあえず、楽しんできます!ヾ(´▽`*)ノ
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/908-f695bd87
trackback
