スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
PO 2nd 第4戦 3-2 勝ち
いよっしゃあぁぁぁっい!!取ったどーー!!
あぁもう、今日も最後までハラハラでしたよ。
正直勝てる自信はありませんでしたよ今日も。
でも、虎の子の1点を守りきりましたね!
ゴメンナサイ、ワタクシ鷹の投手をあまり信頼していない模様です。
でも、だって、しょうがないところもあるじゃん?
これまでの働き見てるとさ・・・。
でも今日はみんながんばりました!秀くんは何しに出てきたのか分からんかったけど!
わっさんはやっぱり肩がいかんかったんでしょうか。
制球が微妙な感じでしたね。球数も相当放らされてましたし。
ヒヤヒヤしっぱなしでしたがなんとか試合は壊さないでくれてホッ。
4回で降ろすんなら始めっから秀くんでよかったんじゃとかチラリと思いましたが
とんでもなかったっすね。
やっぱり彼の荒れ球はこんな負けられない大一番では命取りですよ。
すぐに見切りをつけてスパッと替えた監督はえらかった。
吉武さんも人の出したランナーは容赦なく返しますからおそろしかったのですが
今日は素晴らしかったですね。なんですかあのフィールディング!!
あれで勝ったと言っても過言ではないでしょう。
あそこで3塁にランナー置いてたら間違いなく追い付かれてたよ。
流れはあのプレーできっちりこっちに向きましたね。
継いだ三瀬さんもまはーらもしっかりとお仕事。
馬原に回をまたがせるのは非常に不安だったのですがよくがんばってくれました。
いっそ8回兄やんを出せとか思いましたけど、うん。
今日は投手のがんばりが目立ち、打線はちょっと。
ズーの一人舞台でしたね。でも、嬉しかったよ調子戻ったみたいで。
そうそう、昨日帰りにプロ野球チップスを買ってみたのですが、
引いたカードがズレータだったんですよね!
私は運試しの感覚でプロ野球チップスを購入するので
「おぉ、これ明日ズレータ活躍するんじゃないのぉ?!」とちょっと浮かれておりました。
うーん、ほんとに活躍してくれるとは。あっぱれ。
そしてインタがかわいすぎですよ相変わらず。
そう、諦めないよ私たちだって!!

さぁ、明日は泣いても笑ってもどちらかの胴上げ。
今年も5戦までもつれるなんてね・・・。そしてまた5戦目観戦するなんてね・・・。
現在連戦のためか体調悪しですが、明日の試合は這ってでも行ってきます。
どうか、今年こそは鷹の胴上げ見してくれ・・・(祈)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/91-159b789f
trackback
