Posted by あす
 
[スポンサー広告
春近し
いつの間にやらキャンプも終わり、
気がつけばもう福岡でオープン戦始まっているのですね。
いやいや、着実に球春は近づいてきているのであります。
イマイチ実感が湧いていないからなのか、
開幕戦のチケットも取り損ねました。トホ。
まぁいっかなぁ、今年開幕戦和巳兄さまいないし・・・。

オープン戦、行く予定はなかったのですが
今日の夜になって明日のチケットを手に入れたので
明日張り切って行ってきたいと思います!
試合見るの久しぶりだなー。
きっと主力はあんまり出てなかったりするんでしょうけど
やっぱり久しぶりのドームは楽しみですよ。
本間先生は今1軍にいるんだろうか。それともまだ宮崎なのか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/911-14d4fcaf
trackback
