スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
よしよし
本日、本間選手が無事1軍に合流した模様。
そしてマルチ安打も放った模様。
バンザーイ

いやいや、そろそろ上がってくる頃だよなーとは思ってましたし、
上がれるもんだとも思ってましたし、その点心配していたわけではないのですが
やっぱりそこは地味キャラ、情報皆無じゃないですか。
調子上がってるのかとかファームの試合出てるのかとか全然分らんので
ちょびっと不安も感じていたわけですよ。
順調に開幕に合わせて調整できていたようでなによりです。
そして王監督の言葉もうれしいじゃないですか。
「彼の力は分かってる」って!!
どうでもいいけど「万年青年」って言葉にちょっとウケました。

明石が落ちたのはちょっと残念ではありますが。
本多くんも下で試合出始めてるみたいだし、
なかなか次上がってくる機会もなさそうな感じするしね・・・。
ベテランさんにも、若手にも、同じように頑張ってほしいと思いますけど
プロの世界、仲良しクラブじゃないですからねぇ。難しいですね。

開幕までもうあと1週間切ったんですね。
最近疎いので開幕オーダーとか全然見当つかないんですけど
とりあえず投手は杉内さんでよろしいんでしょうか。
本間先生のたなぼたスタメンは今年も希望持ってもいいでしょうか。
そういえば、開幕戦のチケットをオクで安く落とせたので行けることになりました。
背番号10がスタメンに名を連ねる可能性の有無が
ワタクシのテンションを大きく左右しますので、ぜひとも頑張っていただきたい。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/916-e4f39816
trackback
