スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ビバビバ!!
なーんだこりゃー。

連日のサヨナラ勝利。

そしてきらめく背番号10

ヽ(ω・ヽ)(バンザーイバンザーイバンザーーーイ(ノ・ω)ノ

.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+. 。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+

今日は土曜日だけどお仕事だったんです。
試合のことは全く忘れていたんですが、
お昼ご飯を食べに行った時に一緒に作業してたホークスファンの人が
「もう試合始まってるよねーどうなってるかなー」って言ってたので思い出しました。
午後は結構待機の時間が多かったので、ヒマを持て余したMyBossが
持ち込んでいた私のPCで試合経過をチェックし始めて。
最初オフィシャルサイトでスコア速報見てたんですけど
途中で混雑のためつながらなくなっちゃって、
ほかの速報サイトを探そうと思ったら
「動画見ればいいじゃん」というBossの魔の声が。
一応ここ客先なんだけど・・・。
と思いつつも、一緒に作業していた5人中4人は経過が気になっていたため
何の異論もなくネット中継視聴開始~。
幸い同点のシーンもサヨナラのシーンも見ることができました。
さすがに音声は切って見てたんですが(一応仕事はしてるので)
ヒーローインタだけはしっかり音声ONで聞かせていただきました。

いや~~~。よかった。ほんとよかった。
正直当分出番ないと思っていたの。
そして大事な場面で代打に出されても、また空振り三振でガックリだと思っていたの。
ごめんなさいね、信じていられないファンで。
でもまぁ、とにかくよかった。
ほんとこれぞベテランの仕事というやつだと思うんですよ。
信じて使ってくれる王監督に感謝感謝であります。

うー、私も頑張るぞー!!(何を?)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/918-5ead5e41
trackback
