スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 3回戦 4-0 勝ち
いやー、すごかったみたいですね大場くん。
最近試合のことがすっかり頭から抜けてるのはスタメンメールがこないからだと気付きました。
そういえば解約したんだったなぁと。
4月になったら復活させてみようかなと思いました。

話ずれました。
まぁ昼間は外出していたのでどっちにしろ中継は見れなかったんですが
3時頃いったん帰宅したときにテレビつけたら
まだ大場くん投げてて、しかも0-0で、すげーがんばってるじゃん!!
ってびっくりしました。
それからジムで自転車こぎながらとかウォーキングしながらとかちょこちょこ見てましたが
結局完封なんてやってしまいましてねぇ。
私「ゴールデンルーキー」って言葉にかなり懐疑的でして、
彼には特に注目も期待もしてなくて投げてるとこも見たことありませんでした。
でも、今日初めて投げてるところをまともに見て
結構気合入った投球するんだなぁとちょっと意外な感じがしましたよ。
いい意味で裏切られた感じがします。
そして意外と温かい目で見守っている自分にもびっくりです。
なぜか分かりませんが、すごい微笑ましい気持ちで見守ってましたよ。
特に好きってわけでもないですが、頑張ってくれたらいいなぁと思いました。

多村さんもHR出たみたいでなによりでっす。
やっぱりカッコイイよなぁタムさんは。
ヒーローインタで「大場くん」って言ってたのがなんかいい先輩風でよかったです。

開幕3連勝ですなぁ。
出来すぎな気がしてちょっとコワイ気もしますが(笑)
まだ打線が今一つ目覚めきってない気がするので
そろそろドカーンと大量得点の試合とかあってもいいなぁ。
・・・とか贅沢なこと言ってちゃバチが当たりますかね。
明日あたり連勝も止まりそうな気がするのであんまり期待しないでおきましょう。
あ、そういえば月曜なのに試合あるんですね。たまたま?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/919-2e17f5ff
trackback
