スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 1回戦 6x-5 勝ち
ひぇぇー、また勝ってる!ていうかまたサヨナラ!!

すみません、まったく試合チェックしてませんでした。
薔薇のない花屋の最終回に夢中で、試合のことは頭からすっぽり抜けてました。
普段野球見ない友達から「ホークスすごいね!」ってメールもらって思い出しました。
へぇぇ~、なんでしょうねぇこのサヨナラの嵐。
しかも今回は延長12回ですか。日を追うごとに試合時間長くなってないか・・・。
4連勝、すごい。
けど、もっとさっくり勝てないものなのか。
ってこっそり思っている人は多いはず。
でも、今年は粘って勝ててるっていうのが大きいと思いますよ。
去年だったらあっさり負けってパターンでしたからね。
試合内容知らないからなんとも言えないところでもありますが。
実は普通に勝てる試合だったのをこじらせたとか・・・?

今ちらっとニュース眺めましたが
先発の人は全然去年の悪癖が抜けてないみたいっすね。
・・・ま、何も言うまい。とりあえずチームが勝ったからいい。

明日は先発誰なんだろうなー。大隣くんあたりなんかな。
明日の外野のチケットがあるよーって友達に誘われたけど
イマイチ気分が乗らないので断ってしまいました。アハ。
そろそろ負けそうだしね。(って縁起悪いこと言うな)
テレビの前で応援したいと思いまーす
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/920-9ff4997d
trackback
