スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 2回戦 2-1 勝ち
わー、わーわー勝っちゃったよ今日も!
すごいねぇぇ
しかも今日は試合時間も短くってねぇ。
大隣くんいい子♪

帰ってきたらもう8時半だったのでほとんど試合見れなかったんですが
なにが悔しいってゲストがゴールデンゴールズの片岡ちゃんじゃないの!!
うあぁぁ、聞きたかったなぁこの子の解説。(解説はしてないんだろうけど)
ヒーローインタのあとに話してるところ少し聞けたけど
なんか、素敵な子ですよねー。賢いよねきっと。
好きだー。

TVQでも余裕でインタビューまで見れましたね。
(そして今日のインタビュアーは質問がお上手でよかったです)
お、花火まで見れそうな感じ。
え・え・え、明日の先発カットウさんなんですか
これまたびっくりっすねー。
わーい、花火上がったーい

しっかし、開幕5連勝ですか。すごいなぁ。
先発の柱2本が抜けてて、残りの2本も勝てていないなかで
ほんと若者たちが頑張ってくれてますよね。感動するわ。
あ、あと4番の人も相変わらず居ても居ないのと同じようなもんだし。
ほんとよく勝ってるよ。
なんか去年までとパターンが違いすぎてちょっと戸惑いも感じますが
ほんとはこういうのがおもしろいんだろうね。
今年はいい感じで応援できそうな予感がするかも。

あれ?こんな日に限ってTVQは放送時間長かったのね^^;
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/921-0b71fdc1
trackback
