Posted by あす
 
[スポンサー広告
大活躍
週末はバタバタしていて野球どころじゃなかったのですが
そんな間に本間選手は大活躍してるじゃないですかぁ!!
うぅ、見たかったなぁ。
スタメンメールは復活したので
久々のスタメン出場を勝ち取っていたのは知っていたのですが
まさか今季初HRを放ってくれるとはねー。
チームは負けてしまったようですけども・・・。
わたし、急ごしらえで守護神やってる人きらいなんすよね。なんでこの人使うんだろ・・・。
馬原さん、いつ頃帰ってこられるんでしょうか。

今見たところ、本多くんとレストビッチが抹消されたみたいですね。
本多くんはまた肩が悪くなっちゃったんでしょうか。
レストビッチさんは単なる不調?
なんにせよ、今後本間先生のスタメン機会が急増するということですよね。
喜んでいいんだか微妙なところですが
出るからにはベテランの存在感をきっちり見せてほしいものですよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/925-650831ba
trackback
