スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 1回戦 3-8 負け
また負けてるし・・・。
あんま見てないけど(ってか見る気もしなかったけど)
相変わらずしょぼい試合やってるみたいっすね。
投げるほうも打つほうもさ。
先発の人、また暴投ですかぁ。もうねぇ・・・。
いちいち触れる必要もないんですかね。こういう人だと思うしかないんですかね。
しょうたろがフライ落球とかいうの見ても、力抜けますね。
慣れない野外の球場ってのもあるんでしょうが
エラーとかで点が入るとやってるほうも見てるほうも興ざめですよね。

本間さんがスタメンかと思ってましたが
そうですね、小久保さんという人がいたんでしたね。
無事復帰おめでとうございます。
しかし、それより私は金子くんが1軍に上がってたことのほうが嬉しかったです。
打つほうは微妙なようですが、守備からでも出場機会があるといいなと思います。

マッチさんは大活躍のようですね。
・・・あれ、でも打率はあんまり上がってないですね。
要所でいい働きしてるからそういう印象なんでしょうか。
まったく、親分(背番号3の人)にも見習ってほしいものですよほんとに~。

うぅ、いけませんね、なんか今日はやさぐれてますねワタシ。
明日からまたスカッと勝っていってくれるといいなー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2008
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/926-74e19d40
trackback
